姫路市田寺・クローバー整体院 | 日記 | 以前あった体験

ちょっとしたことで体調を崩す・人より熱に弱く寝込んでしまうそんな貴方はデリケートなだけなのです

Top >  日記 > 以前あった体験

姫路市田寺・クローバー整体院 の日記

以前あった体験

2018.09.04

当院に来院される方で、当然病院で治療しなければいけない方は病院に行くよう強く勧めます。
それでも、なかなか行ってくれない方がおられます。
私が変だなと思った時は、遅いぐらいなので、病院の検査をお願いするように行ってもらいます。
あの時、もっと強く勧めていたらと、何回後悔したことでしょう。
逆に、病院で検査をしてもらってから来院された方は、こちらも少しほっとします。
一番悪いことを考えなくていいからです。
それでも、病院を退院してから来院され、私が施術をしていると
どうも背骨が折れているように思うことがありました。
でも、退院したばかりなので、私のかん違いだと思いました。
しかし、どうしても違和感があるので、施術を止めて、再度病院に行くように薦めました。
結果は骨折していました。
病院を退院する時にベッドを降りる時に、腰に違和感があったそうです。
病院の落ち度ではありませんでした。
再度病院に行かせてよかったと心から思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  高岡工務店  山口不動産  川口不動産商事  あい愛介護タクシー  flower design works rosemary